マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


大工さんから玄関ドアのカタログをもらいました。

外装を決めるのにもかなり悩んだけど玄関ドアも悩むかも?

玄関=家の顔になるところです
ドアによってイメージが変わるのは間違いない。。。

うちは和風住宅を希望しているので、玄関ドアは「引き戸」で。

現代和風的な家を目指しているのでシンプルに。
あまりごちゃごちゃしていないこんなのはどうかしら?

SCF1118.jpg

色の違いでも雰囲気が変わってきます。
実際つけてみて決められないのが難点。。。

SCF1119.jpg

ドアといっても値段もピンキリ~
どの程度の物を選べばいいのか?
いいなぁ~と思うものは大体、高額商品です

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/988-b28ea78e
トラックバック