マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


またまた懸賞、モニター品に当選しました
サッポロから出ているノンアルコールビールです。

SCF1131.jpg
ノンアルコールかぁ・・・
個人的には必要ないな~

けど時々、家飲みするとき車で行くと誰かが飲めない・・・
大体、旦那様が飲まないで私が飲む(どんな家族やねん!!)
このパターンが多いけど、毎回とはいけません。

こんな時にご馳走にお茶、とは悲しいものです。
そんな時は持参しましょう!ノンアルコールビール!

まだ飲んでないけど試してみよう。
で、このモニター品は友達、家族に味を見てもらうもの。
みんなにも試してもらおうっと。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/989-59b0daa5
トラックバック