マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


こないだの飲み会では飲みすぎてしまい、久しぶりに二日酔い。。。。
次の日は何も食べられず、もちろんビールも見たくない!!

そんな感じでどこまでビール我慢できるかやってみました。
2日目には早くも「ビールおいしそう~

いやいや、我慢。
3日目には、おや?なくてもいける!

結果、9日間禁酒できました
こんなの始めてかも?

しかも、うれしいことに体重が1.5キロ減。
ビールってこんなにカロリーあるのかな?

けど、そんな日も長くは続かず久しぶりに一杯やっちゃいました

近所の焼き鳥屋さんでテイクアウトした焼き鳥とビール。
やっぱり幸せ~

SCF1141.jpg

けど我慢できる日は禁酒しようと、ひそかに頑張っています。


コメント

レタスさん、今日は。
 さて、飲み会の時、我慢してくれるいい旦那さんですね。病院に入院して、12月29日の手術の後で考えて事は、酒、のみて~~。ドラ焼たべた~~~イ。でした。で、1月2日には、部屋の中は動ける様になり、ついに、3日に病院を歩いて脱走。ひたすら、酒、飲みた~~~いの、一心でしたv-288。スーパーで、焼き鳥、ビール、日本酒と、口臭予防を買って、焼き鳥片手に、ビールを飲むと、ホント、旨い。アルコール類のありがたみが良く分かりました。結局、4日間の禁酒でしたが、ここ15年で、一番長かったです。やっぱり、酒はやめられません。
2012/02/14(火) 12:54:00 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さんへ
うちの旦那さんは自分も趣味多き人間で家を空けることが多いので、「どこでも、いつでもど~ぞ。」と気持ちよく言ってくれます。

大きな手術をしてもやっぱりビールは欲しくなるもんなんですね。

けど体のことを考えて時々は禁酒。お互い頑張りましょうね!!
2012/02/15(水) 10:00:15 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/993-d97b9d4f
トラックバック