マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


昨日はバレンタインデー
何の用意もしていなかったのですが義父の誕生日も14日。

お祝いのケーキを買いに行って一緒に旦那様にもチョコ、買ってきました。
結婚10年になるとこんなもんかぁ・・・

SCF1146.jpg

1個は私から旦那様へ。
もう1個は会社の社長さんが”私に”くれた友チョコ?社員チョコ?です。

SCF1148.jpg

息子さんも保育所でチョコつくり。
お友達の女の子からラブレターをもらっていました

お迎えに行くとそのラブレターを「かぁちゃんにあげる~」と。
???
どういう意味か分かりませんが、もらっても困るんだけどなぁ。。。。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/994-119d8f3e
トラックバック