マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


こないだ四国放送のゴジカル内でのプレゼント。
大阪王将の生餃子が見事に当選

指定した日に届きました。

けど・・・
これ、自分で包むようになっています

SCF1123.jpg

ちょっと面倒だなぁ。。。
しかも100個も出来上がるようになっています。

さぁ、気合を入れてがんばりました
途中、興味津々の子供達の登場で時間をとられました。

娘さんは餃子の生地をちぎっては捨て、ちぎっては捨て・・・
まぁ、100個もあれば少々気も大きくなっています。鬼のかぁちゃんも怒りません

けど、約半分のところで断念。。。
のこりはそのまま冷凍しました。

SCF1125.jpg

けど生餃子というだけあって、おいしい~~~
外はカリッと、中はジューシーに。
にんにく、しょうががきいていて、本当、おいしかったです。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/995-239b99c2
トラックバック