マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


遅くなりましたが今年も雛人形、出しました
そういえば・・・
昨年・・・「来年は新居で飾れるね~」といいながら出したものの、今年も実家に飾らせてもらいました。。。

SCF1173.jpg

年々、出すもの早くなってきたような・・・
興味津々だった息子さんはもう、人形にはまったく興味なし~~

昨年は自分も!と言わんばかりに人形を出すのを手伝ってくれましたが今年はウルトラマンのDVDの方に夢中でした。
さすが、男の子

その代わりに、娘さんは興味津々。
お雛様を抱っこして、ニコニコ。。。
愛想笑いをして見せていました

大きくなって大事にしてもらいたいなぁ~


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/997-d7263703
トラックバック